• ベストアンサー

京都にハーゲンダッツのお店はありますか?

京都でハーゲンダッツのお店を探しております。 箱売りではなくて、直に食べたり、 イートインできるお店です。 参考としては横浜のジョイナスB1のお店です。 ご存知の方、どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pool_
回答No.2

ハーゲンダッツショップ河原町店 ■ 所在地 京都市 中京区河原町蛸薬師上ル 奈良屋町294 ■ 営業時間 平日 11:00~22:30 (金・土・祝前日は23:00まで営業) 日・祝日 11:00~22:00 ■ 電話番号 075-231-8481 京都府に有るお店は、ここだけです。 阪急と高島屋の通りを北へ、丸善の並び(北側です)

tamaog
質問者

お礼

ありがとうございます!知りたかった情報ばっちりです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
tamaog
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。このサイトで、私はショップ情報を発見することができませんでした。