• ベストアンサー

公衆無線LAN(SD-Link)の設定

PDA(hp rz1717)を使っています。 これでインターネットを楽しもうと思い、シーガイズ製のSD-Link11bを購入して設定しました。 しかし、設定してSDを挿入すると「認識できないカードです」とのメッセージ・・・ 確かにPDAに対応しているSDカード無線LANなのでそこは問題ないとは思うのですが・・・ 説明書には「設定後、ソフトリセットをしてからSDを挿入してください」とのこと。 ソフトリセット???ってどうすればいいの? 電源オフオンじゃだめなの??? 誰かぁ教えて~。 なんで無線LANが設定できないのぉ~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17454
noname#17454
回答No.1

古いのしか知りませんが 背面や横に 小さい穴がありませんか 専用のペンで押せるようなところ

ketuago
質問者

お礼

ありました。助かりました。ありがとうございました。