• ベストアンサー

エクセル:VBAで月変わりで、自動でシートを選択したい

scheimpflugの回答

回答No.1

はじめまして。 VBAのThisWorkBookのところに下記を記入すれば OKです。 Private Sub Workbook_Open() Dim lMonth As Long lMonth = Month(Date) Excel.Sheets(lMonth).Select End Sub

yastaro
質問者

お礼

はじめまして。scheimpflugさん。まずは、ご回答いただきましたことを心からありがとうございます。 ただ、いただいたコードの運用ができませんでした。おそらく私が初心者であるための理解不足のせいかと思います。お許しください。