• 締切済み

オナラが溜まるんです。

いつもとは限らないんですが、sexしたあと、 おなかがポッコリふくれるほどにたくさんオナラが溜まってしまうんです。   どうしてなんでしょうか?  皆さんはそんなことありませんか?

みんなの回答

• sexpo69
回答No.5

もしかしてアナルセックスしてらっしゃる? だとしたら、ピストン運動によって腸内に空気が入りこみ、 ガスが溜まる場合がありますよ。 これは空気浣腸と同じ理屈です。

• Row
回答No.4

やはり、腰をくねらせたりすると、内臓なども シャッフルされるので、ガスが溜まりやすく なるのではないでしょうか。

• Ayrton
回答No.3

おなら、屁、ぷーいろいろな言い方があるものじゃ。 どうして「ぷー」(わしは、この呼び名が好きなのじゃ)が出るのじゃろう。 若い頃に「ぷーさん」と異名をもったわしには、よーくわかるのじゃ。(プーさんと間違うでない) ぷーの90パーセント以上は口から入った空気が原因じゃ。飯と一緒に空気を飲み込むことが多かろう。大げさに言えば空気嚥下症という場合もある。これは、神経質な方に多いそうじゃ。しかし、神経質な人ほどぷーをしなくて、のーてんきな人間ほど他人様の前でぷーを多発しそうなものじゃがのう。まあ、科学的でない発言は控えよう。 さてさて、わしは男じゃがセックス中でも後でもぷーがしたくなる。セックス中に空気を飲み込んでいるのじゃろうか。(笑いを取るところじゃったが失敗した) まあ、あなたが男ならわしと同じ穴のムジナじゃ。 あなたが、女性ならばopq2001さんの方が詳しそうじゃわい。わしもそろそろ引退せにゃのう・・・

noname#25358
noname#25358
回答No.2

理由はよく分かりませんが、おなかに力が入るからとか云々……。  まあとにかく、よくあることだそうですよ。

• opq2001
回答No.1

それはもしかして、膣ナラってやつではないでしょうか? SEXの時に激しいピストンを繰り返すと膣の中に空気が入ってしまうやつじゃないでしょうか? ・・・・もしくは、彼氏と一緒の時はおならが出来なくて ただ単に溜まってるだけかもしれませんが・・・。 おならですか?