• 締切済み

オナラが溜まるんです。

 いつもとは限らないんですが、sexしたあと、 おなかがポッコリふくれるほどにたくさんオナラが溜まってしまうんです。   どうしてなんでしょうか?  皆さんはそんなことありませんか?

みんなの回答

  • sexpo69
  • ベストアンサー率31% (16/51)
回答No.5

もしかしてアナルセックスしてらっしゃる? だとしたら、ピストン運動によって腸内に空気が入りこみ、 ガスが溜まる場合がありますよ。 これは空気浣腸と同じ理屈です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Row
  • ベストアンサー率26% (249/938)
回答No.4

やはり、腰をくねらせたりすると、内臓なども シャッフルされるので、ガスが溜まりやすく なるのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ayrton
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.3

おなら、屁、ぷーいろいろな言い方があるものじゃ。 どうして「ぷー」(わしは、この呼び名が好きなのじゃ)が出るのじゃろう。 若い頃に「ぷーさん」と異名をもったわしには、よーくわかるのじゃ。(プーさんと間違うでない) ぷーの90パーセント以上は口から入った空気が原因じゃ。飯と一緒に空気を飲み込むことが多かろう。大げさに言えば空気嚥下症という場合もある。これは、神経質な方に多いそうじゃ。しかし、神経質な人ほどぷーをしなくて、のーてんきな人間ほど他人様の前でぷーを多発しそうなものじゃがのう。まあ、科学的でない発言は控えよう。 さてさて、わしは男じゃがセックス中でも後でもぷーがしたくなる。セックス中に空気を飲み込んでいるのじゃろうか。(笑いを取るところじゃったが失敗した) まあ、あなたが男ならわしと同じ穴のムジナじゃ。 あなたが、女性ならばopq2001さんの方が詳しそうじゃわい。わしもそろそろ引退せにゃのう・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25358
noname#25358
回答No.2

 理由はよく分かりませんが、おなかに力が入るからとか云々……。  まあとにかく、よくあることだそうですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • opq2001
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

それはもしかして、膣ナラってやつではないでしょうか? SEXの時に激しいピストンを繰り返すと膣の中に空気が入ってしまうやつじゃないでしょうか? ・・・・もしくは、彼氏と一緒の時はおならが出来なくて ただ単に溜まってるだけかもしれませんが・・・。 おならですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス×オナラ。

    セックスの後やたらお腹が張りオナラしたくなります。沢山出るとお腹スッキリします。セックスの後だけ普段の3倍くらい出ます。約1、2時間くらいです。ほぼ毎回なので気になり、質問してみました。 セックスの後1人になれれば問題ないのですが、2人でべったりしてると自然にオナラ我慢してしまい、お腹痛くなります。 何が原因ですかね? こんな症状の人居ますか?

  • 初めてのオナラ。

    彼氏と付き合って半年 いつも彼といるときは、オナラは我慢してます。我慢しすぎてお腹痛くなることもあります。ホテルで一緒に布団に入ってるとき 珍しく、私が寝てしまい彼はずっと テレビを見てました。 その日はなんだかお腹張るし、便意を催してました。そのせいか、ブォッ!って 寝ながらオナラをしてしまいました。 寝てたのに自分のオナラで起きてしまい 彼は起きてるし、やばい!どうしよう!って 内心焦って、そのあとは寝たふりしてました。 すごく焦りました。 こういうとき、みなさんならどうしますか?すぐにオナラしちゃった、ごめんね!と 言いますか?それとも、起きてから言いますか? 彼は私の前でオナラしたことあって あ!出ちゃった!失礼。って言ってました。 私は好きな人のオナラも他人のオナラもゲップもなんとも思わないし、むしろ すごい大きなオナラ!ってゲラゲラ笑ってしまう感じなので全然気にしません。 むしろ、そういうのに敏感すぎる人が 苦手です。でも付き合ってまだ半年ですし 初めてのオナラですし 今回、どうしようって不安です。 彼は翌日も今も 何事もなかったようにしてくれてます。 今、私さ、この前寝てるとき オナラしたよね?笑 って言い出した方がいいとおもいますか?

  • おなら

    突然すいませんが おならが続き困ってます いつもおなかが張った状態になってます。 病院に行ったほうがいいのでしょうか?

  • おならが多い

    今20歳です。 中学の頃から頻繁におならがでるようになりました。 1日30~40回くらいでるときもあります。 臭いはあるときとないときがあります。 私の場合はお腹に便がたまってくると同時におならもでるようになります。 でも便をだしたあとでも少しでもお腹に便が残ってるとおならもでます。 ヨーグルトを食べたり牛乳を飲んだりして善玉菌を増やそうと思ったんですが、もともと快便なのであまりとりすぎると逆にお腹がゆるくなってしまいます。 おならを減らすにはどうしたらいいんでしょうか…???

  • おならについて

    汚い話ですが、近頃学校で5分に一回ぐらいのペースでおならがしたくなります。 いつもお尻に力を入れて我慢しているのですが、「ぶぅー」とおならのような音か「ポコポコ」という音がして恥ずかしいです。 あと、臭いはするのでしょうか。 自分ではわからないんですけど後ろの席の人にお腹の音やお尻に力を入れていること、おならを我慢した臭いはばれているのでしょうか。

  • おならが沢山発生してしまいます。

    高校1年生の時に授業中、突然便をもようしてきてトイレに行きたかったんですが、授業中に「トイレ行きたい」と言うのが恥ずかしくて、ずっと我慢していたら、おなかがぐぐっっとすごい音で鳴ってみんなの冷ややかな視線を感じました。多分おなかのなかで、ガスが逆流した音だったと思います。すごく恥ずかしかったです。それ以来、授業中やしんとした部屋で人と一緒にいると、おならが沢山発生してきて、とても落ち着きません。とても不安になります。20代の女で、人前でおならする勇気がありません。おならの不安をいつも抱えているため人との会話に集中できません。なにかアドバイスあれば是非、返事ください。

  • おなら!!!

     彼氏とお泊りなどするときはいつもおならを我慢しています。思い通りコントロールできずいつも膨慢感(?)でお腹がいたくなってしまうんです><なにかいい解決方法ないでしょうか、、、??彼氏がいつも横にぴったりいるのでなかなかだせません><恥ずかしくて誰にも相談できません;;

  • オナラが止まらない

    ここ最近、オナラが止まらないで困ってます。外出先でも良く出てしまいます。 臭いが少ない音の大きなオナラです。 最近寒いので、温かいお茶を沢山飲んでから多くなりました。 若い頃はあまりオナラは出ませんでした。オナラが溜まってお腹が張ったりします。 どうすればオナラを減少出来るのでしょうか?

  • セックスしたときにオナラ?

    彼氏と先日セックスをしたときに、 おしりの穴ではなく、ちんちんを入れた穴から オナラっぽいのがよく出ました。 お腹にガスがたまっているかんじは全くなく、体勢をかえたり動いたりするとと出てきました。 これは1回だけではなくやる度になりました。 何か原因があるのでしょうか?

  • おならの悩み

    私は今20の大学生で、悩んでいることがあります。 それは「おなら」についてです。 友達と遊ぶ時は、女同士なので「ちょっと出してくる(笑)」とか いって、おなかにガスがたまることはないのですが、 彼氏と遊んだり旅行に行ったりするときは、とても神経質になってしまって、終盤にはいつもおなかが苦しくなってしまいます。 この前旅行へ行ったときは、トイレへ行って出す、という心がけはしてたんですが、やはり、したいときには出したい量だけのおならが出せず、トイレへ出るとまたおならが出そうになる、となったりでもどかしくなるし、たまればたまるほどおなかが張ってくるしで、 夜、彼氏が寝てからトイレへこもって音がでないように、おならを出していました>< そして昨日も、彼と遊びに行ったとき、夜ごはんを食べるころには おなかが痛いとかすいてないとかそういうわけじゃないのに、 おならがたまってしまって苦しくて、ごはんをおなかいっぱい食べることができませんでした。 このとき、下腹部の方がへっこんでしまっていて、胃の近くの方が ふくらんでいて、おならがたまっているせいかすごく苦しかったです。 ガスだから上のほうにいってしまうんでしょうか。。。トイレに行ってもぜんぜんでてくれませんでした。 こういうとき、やっぱり恥ずかしくて、何度もトイレにはいけなぃのです。。友達にいうように「出してくる~」などと彼氏にとてもいえないし。。。 でも、正直に言ったほうがいいのかな?と思うんですけど、なかなか勇気がありません。 私と同じような悩み、克服できた方や、アドバイスしてくださる方がいましたら、アドバイスしてくださると嬉しいです>< ちなみに便秘なので、おならはくさいほうです。

このQ&Aのポイント
  • mac OSが新しく(11.3)、DCP -J963NのPCのコントロールセンターからのスキャンが反応しない問題について、アップデート手順を教えてください。
  • 一度ドライバーを再インストールしましたが、PCからのスキャンが反応しない状況が続いています。mac OS 11.3を使用しており、DCP-J963NのPCコントロールセンターアプリに問題があるようです。
  • PCからのスキャンが反応しない問題に対して、mac OS 11.3のDCP-J963NのPCコントロールセンターアプリのアップデート手順を教えてください。再インストールを試みましたが解決できませんでした。
回答を見る