• ベストアンサー

おすすめの洋画

btyunの回答

• btyun
回答No.10

他のとこにも書いたことがあるのですが 「ダンシング・ヒーロー」 「ムーラン・ルージュ」のバズ・ラーマン監督。 私はこれぞ映画だ!と思いました。 最後のダンスシーンは何度も見てしまいました。 主人公の苦悩アリ、成長アリ、恋アリ・・・ そして、最後は大団円。 最高です! 「ロック・ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」 スナッチのガイ・リッチー監督。 カッコイイ!そして、おもしろい! 最後までハラハラワクワクして見ました。 キャラクターもよくって、とってもお気に入りです。 「ステラ」 今までで一番泣いた映画。 ベット・ミドラーの母と娘のヒューマン・ドラマです。 これでベット・ミドラーの大ファンになりました。