• ベストアンサー

バックアップの方法

tacobeeの回答

• tacobee
回答No.5

>メール(アウトルックエキスプレス) >MYドキュメント >インターネットエキスプローラーのお気に入り >スレイプニイルのお気に入り Windows XPについている「バックアップ」機能や、フリーソフトのバックアップツール、xcopyコマンドなどを使えば、新たに関連ソフトを使わなくてもバックアップできます。 どのフォルダにそれらのデータが入っているかは、きちんと専門の書を取り寄せて確認された方がよろしいと思います。 ちなみに私は、こちらの無料メルマガでバックアップを勉強中です。 今、ちょうどバックアップの話になっています。 http://www.webginza.com/magazine/install.html