• ベストアンサー

女性の方へ 痛みの乗り越え方

ayako-aquaの回答

回答No.2

こんにちは。私も最初痛くて痛くてたまらず彼に「ストップして!!」と何度も頼みました。ローションを塗ったりしてもなかなか解決できずにずっと悩んでいました。でも、やっぱり少しずつ慣れていくものなんですよ。最初はほんと中指一本入るのでさえやっとなんです。男性のモノが入るなんて到底無理ですよ。だからゆっくり時間をかけてしていけばいいと思いますよ。友達も半年ほど時間をかけてようやく結ばれて子もいます。 でも、いつの日か必ずうまくいきます。そのときはとっても感動します!!女の子は最初の彼とは結婚できなくても、最初の人とエッチした出来事は死ぬまで忘れない人が多いです。それは激痛が伴うことと大好きな彼と一緒になれる瞬間だからです。 その後にいろいろな男の人と付き合ってもまた結婚することになっても最初の人との初めてのエッチは記憶に残ります(*^-^*)ですから、あせらず二人だけの大切な時間を大事にしてくださいね(^-^)/

yourvoice
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 少しずつ何かしらの成長を伴うのですね、またはそう考えるようにする、と。 もう少し指で慣らしていこうと思います。