• ベストアンサー

女性の方へ 痛みの乗り越え方

ayako-aquaの回答

回答No.2

こんにちは。私も最初痛くて痛くてたまらず彼に「ストップして!!」と何度も頼みました。ローションを塗ったりしてもなかなか解決できずにずっと悩んでいました。でも、やっぱり少しずつ慣れていくものなんですよ。最初はほんと中指一本入るのでさえやっとなんです。男性のモノが入るなんて到底無理ですよ。だからゆっくり時間をかけてしていけばいいと思いますよ。友達も半年ほど時間をかけてようやく結ばれて子もいます。 でも、いつの日か必ずうまくいきます。そのときはとっても感動します!!女の子は最初の彼とは結婚できなくても、最初の人とエッチした出来事は死ぬまで忘れない人が多いです。それは激痛が伴うことと大好きな彼と一緒になれる瞬間だからです。 その後にいろいろな男の人と付き合ってもまた結婚することになっても最初の人との初めてのエッチは記憶に残ります(*^-^*)ですから、あせらず二人だけの大切な時間を大事にしてくださいね(^-^)/

yourvoice
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 少しずつ何かしらの成長を伴うのですね、またはそう考えるようにする、と。 もう少し指で慣らしていこうと思います。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。彼女が濡れなくなりました。

    41歳男性です。つきあい初めて3ヶ月になる彼女(40)がいます。 わりと会う回数も多く、仲良くやっています。 彼女とは何度かセックスをしたのですが、なかなか濡れないため まともに挿入できなくて困っています。 その日によりますが、挿入してからだいたい2~3分ほどで もう痛いようなので、いつもそこでおしまいです。 彼女は僕とセックス(前戯)している時は充分気持ちいいとは 言ってくれるのですが、最近では「ローションを使おうか」とも 言い始めています。 彼女が言うには、今まで他の人とはちゃんと濡れていたとのこと。 「歳とともに濡れなくなったんだよ」と言ってくれます。 そういうことってあるんでしょうか。 ただ、僕とつきあうすぐ前まで他の男性とは普通にしていたのに、 僕とつきあい出した途端に、「年齢」のために濡れなくなったとは 考えにくいのです。 やはり、男として「自分のやり方が彼女に合ってないんだろうか」 と考えてしまい、気になります。彼女は僕を傷つけまいとして 年齢のせいにしているだけなのではと・・・。 僕もこの歳まで普通に何人かの女性とおつきあいをし、そういうことは言われたことがなかったので、戸惑っています。 女性の方で似たような経験のある方がいらっしゃいませんか。 想像でもかまいませんので、彼女の心理についても書いていただけたら と思います。

  • 主に女性の方に質問です

     こんにちは。彼女とのセックスについての質問です。  彼女はすぐ上に乗って挿入するんです。  ボクとしては、(自分の持久力に自信がないのもあると思うのですが)前戯している時の方もセックスの一部として大事に感じています。ですので、前戯もそれなりにしたいのですが、彼女は濡れるとすぐ挿入してきます。  挿入する事自体に何の不満があろうはずはないのですが、あまりに彼女が濡れるのが早いのも手伝って、刹那的な感じがしてしまうのです。その事を彼女に伝えようと思ったのですが、その前に「ひょっとして、自分の技術が稚拙なのでは・・・」と不安になってしまいました。  挿入の時も、彼女が上で動いてもらうケースが多いのでそれも不安の原因の一つです。  決して乱暴にしたりしてないはずですし、毎回とは行かなくともちゃんと彼女もイッてると思います。単にボクの技術力が不足していると考えるべきか、彼女は単に挿入する事が好きなのか、どう考えるべきでしょうか?

  • 女性の方に質問 気持ちのいい体位は?

    旦那とのセックス、最近すごく感じるようになったのですが(私はイッタことがありません)、未だに挿入ではほんの少ししか感じることができません。 ちなみに前戯: 耳や首を愛撫してもらう→胸を触ってもらう→下を触ってもらう(よくローションを使います 濡れていてもその方が気持ちいいので)→たまにローターで弄ってもらう→膣に指を入れてもらい潮吹きさせてもらう、です。特に指を入れている時間が長く、20分くらいはしてくれていると思います。これが私は一番感じるので。 挿入: 正常位(全く感じない)、後背位(それなりに感じるがそこまでではない)、横向き(相当感じるが旦那の体力が持たない)、です。 前戯でかなり感じているので挿入で感じなくても仕方ないかなとも思いますが、やはり挿入で一緒に感じたい!そう思いご質問させていただきます。 ずばり、皆さんの一番感じる体位は?人によって違うのでしょうか?よく正常位が一番感じると聞きますが、私は全くです。騎乗位はしたことがなく、また何だか恥ずかしくて抵抗があります。やり方も知りません。 皆さんのセックスについて何でもいいのでご意見ください!

  • 女性の方に質問です。

    挿入中に女性がオナニーをする理由はなんですか? 私とのセックスに満足できていないのが理由だとすれば、どうしたらオナニーなしで感じてもらえるでしょうか? 今までお付き合いした人の殆どが、挿入中にクリを自分でイジッていいか聞いてくるのです。それではまるで、オナニーの手伝いをしているかのような状況になります。しかし、彼女が気持ち良さそうなので、それを見てこちらも興奮するから良しとしてきました。決してその行為自体に不満があるわけではないですが、その原因が私とのセックスがもの足りないことにあるとしたらまずいです。 前戯には結構時間(数十分くらい)をかけている方だと思いますし、挿入前には愛液がたれてシーツがビショビショになってしまうことが多いです。奥まで入れてと頼まれることも多く、そのせいかセックスの後に腹痛を訴えられることが多いです。また、普段からオナニーをしているとのことで、AVも結構観ているようです。 質問文から相当淫乱な女性を想像するかも知れませんが、かなり真面目なタイプの女性ばかりで、お互いに信頼関係ができてからセックスに至っています。また、その後も2,3年くらいは関係が継続しています。

  • 女性の方に質問です。私51歳で若い24歳の女性と3回ほど逢ってセックス

    女性の方に質問です。私51歳で若い24歳の女性と3回ほど逢ってセックスしました。でも前回十分な時間をかけ前儀をし、いざ挿入の時になって萎えて固くならずしかし射精したいので彼女に手でしごいて出してもらいました。女性の方々は軽蔑とか情けないとかもうしたくないとは思わないものですか?遠慮なく教えて下さい。

  • Hの練習???

    自分はあまりH(セックスそのもの)の経験はなく、挿入するのや、挿入後の動作がかなり下手です。 前儀は上手いと言われるのですが、肝心のセックスで女性をイかせてあげなくてはと思っています。 練習は、やっぱり下手だということをわかってもらって彼女と一緒に上手くなっていくしかないのでしょうか? ちなみに自分は20代の男性で、彼女は30代です。(詳しい年齢は伏せさせて下さい。) アドバイス、よろしくお願いします。。。

  • ずっと挿入なしでも女性は満足できる?[女性の方へ]

    僕は身体的な理由でペニスの挿入が出来ません。(具体的な理由については、この場では伏せます。気になる方はすみません。) 最近付き合い始めた彼女と、この前初めてセックス(前戯のみ)しました。彼女は気持ちよかったと言ってくれましたが、イカせることが出来ませんでした。彼女は経験が少なく、自慰も含めてイったことが無いしその感覚もわからないそうです。僕が以前に性的関係を持った女性は、経験豊富だったせいか、最初からイカせることが出来た為、今回イカせられなかったことで不安になりました。 ただでさえ挿入も出来ない上に、イカせることも出来ずでは、そのうち満足して貰えなくなるのでは?という不安があります。今後も色々試して、彼女の気持ちいい所も研究して、もっと自分自身のテクも磨いていこうと思うのですが、その結果イカせることが出来るようになるのか、よくわかりません。 想像なのですが、女性にとっては、根本的に、挿入されて二人が繋がって一緒に腰を振るという感覚は、ペニスで中イキ出来る女性ならそれが無いのはあり得ず、例え多少の痛みを伴ったり、直接的にそれ程気持ちよく無かったとしても、相手が恋人だった場合は満足度が高く、何事にも代えられないようなものなのでは?と思っています。自分の射精しか考えない、痛いセックスしかしない男よりはマシだろうと思って自分を慰めてはいますが、やはり虚しいです。 もちろん付き合うというのはセックスだけでは無いと思いますが、それを踏まえた上で、男性経験がある女性の方に、ご質問させてください。 ・貴女のパートナーが挿入出来ない男だった場合、ペニスの挿入なしで性的に満足出来ますか?(不満は残りませんか?) ・指やバイブでもペニスの代用となり得ますか? ・道具(バイブ等)と陰茎は挿入されてみて、明かに違いがわかるものですか? 情けなくてリアルでは誰にも相談出来ません。 よろしくおねがいします。

  • 27才年齢差のあるセックスについて質問があります

    44才のバツイチ女性です。縁があり27才年上の71才の独身男性と交際しています。 デートはほぼ毎日で、週に1~2回、身体の関係があります。 セックスをしないフツウのデートでもいろんなデートプランを考えてくれたりしてとても大切にしてくれるのですが、なぜかしらセックスは丁寧でありません。 前戯の時間がほとんどなく(1分にも満たない)、すぐ挿入になってしまいます。 それとなく「もっとしてほしい」とお願いしましたが、伝えたその日はほんの少し時間をかけてくれても、その次はまた元に戻ってしまいます。 その上、彼は他の男性より時間をかけているつもりで、自分では前戯も好きで丁寧だと言い張ります。 それで私からも愛撫する時間を長くするように変えたのですが、彼からの愛撫のお返しはなく、彼が受け身になり、ますます前戯に時間をかけてくれなくなりました。 彼は離婚歴があり、私以外の交際相手もかつてはいたようですが、どれも親密なお付き合いではなかったようです。 またこれまでセックスの不満や要望を女性から言われたこともないようです。 挿入してからの時間は比較的長めですが、勃起力が落ちているのでバイアグラも必要な気がします。 大好きな男性なのでできればセックスを拒みたくないのですが、私の身体的な気持ち良さはほとんどないので、セックスするのが苦痛になってきました。 どうすれば彼が前戯をしてくれるように持っていけるのか、またバイアグラの使用がないと私がなかなかイケないことを彼を傷つけずに伝えられるか、アドバイスをいただけると助かります。

  • 経験豊富な女性にお伺いします。

    特に経験豊富な女性に聞きたいです。 1、童貞もしくは経験の少ない(一人とか)男性とつき合うことは 平気ですか?平気な方、そうでない方、それぞれ理由をお聞かせ下さい。 2、童貞もしくは経験の少ない男性とつき合ったことのある女性は、 そういう男性に男としての魅力を感じますか? 3、経験がなかったり、少なくても、それを補ってあまりある魅力が ある(あった)男性はいましたか? 4、経験が少なくて稚拙なセックスしかできない(やり方が分からない) 男性にはどういう風に接しますか?思い切って教えますか? 5、今までつき合った男性よりも下手で満足できなくても、不満に思い ませんか?もしくは、別れますか? 6、どうしても下手な場合(早かったり、前戯のツボが分からなかっ たり)は、仕方がないと受け入れますか? 7、結婚相手にはセックスの相性(テクニックも含め)を重視しますか? 下手な男性は論外ですか? 8、(本心で)やっぱり結婚相手には経験者のほうがいいですか? 童貞はやはり面倒ですか?

  • ローションについて男性へ質問

    28歳の既婚♀です。 性行為をする時に濡れにくくなってきたのでローションを使用したいなと思ってます。 男性に質問なのですが、女性からローションを使いたいと言われると傷つきますか? あと男性はローションでイクのが早くなったり遅くなったり今までと変わったことはありましたか? 毎回、ローションを塗るようになるとほとんど前戯なしでローションを塗ってすぐに挿入となりそうで不安です。 経験者さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。