• 締切済み

PSPの無線LANがつながりません。

seiginomikataの回答

回答No.1

もっと詳しく書いてくれないと答えようがない。 いままで繋がってたの? ルータの設定はどうなってるの? どこのルータ? ルータ電源入ってる? PSPの設定は? その他いろいろあるけど・・・

kunmie
質問者

補足

 言葉足らずですいませんでした。Bフレッツです。ルーターはWebCaster7000です。初めて繋ごうとしてもつながらないのです。他のパソコンはネットにつながっています。もしかしたら,このルーターは「g」と「b」は互換性があるといっても,802.11gとaにしか対応できないからなのでしょうか。

関連するQ&A

  • 無線LANが出来ない。

    無線LANをやろうとおもっているのですがIPアドレスを取得中とでてからしばらくたってからサーバーとの通信に失敗しました。DNSエラーです。(80410410)とでます。どうやったら出来るようになるでしょうか?情報は 接続名 000D0B83D070 電波強度 100% SSID 000D0B83D070 チャンネル 11 セキュリティ なし IPアドレス 192.168.11.28 サブネットマスク 255.255.255.0 デフォルトルータ 192.168.11.1 ブライマリDNS 192.168.11.1 セカンダリDNS 0.0.0.0 MACアドレス 00:16:FE:CB:F7:6D プロキシサーバー 使用しない インターネット接続 失敗 です。ちなみにやろうとしてるのはPSPです。

  • PSPのインターネットのつなぎ方

    あの、PSPのネットのつなぎ方を教えてください。ルセンランルーターというのを持っています。設定はしました。だけども、いざ、インターネットをつなごうとすると、 「サーバーとの通信に失敗しました。  DNSエラーです。  (80410414)       」 となるんです。どうしたらよいのでしょうか 教えてください。   

  • pspで接続テスト

    PSPでためしにインターネットにつなげるかやってみよう。ということで接続テストをしてみたら失敗になります。そして インターネットプラウザでやってみると  「サーバーとの通信に失敗しました。」DNSエラーです とでてしまいました。    ただの遊びでやってるのですが もしよろしければ  やり方  DNSとはなにかを  教えてください

  • PSP無線LANがつながらない

    PSPの無線LAN: インフラストラクチャーモードの設定で 接続設定テストで失敗してしまいます>< セカンダリDNSが0.0.0.0なんですけど 関係ありますか? どうすればいいんですか? ちなみにAOSSです DNSエラー(8041040D)ってでます^^;

  • PSPで無線LAN

    教えてください!Bフレッツに加入して、WebCaster V110を使ってPCはインターネット接続できてるんです。 で、PSPで無線LANをやろうとしても、うまくできません。 PSPで、 電波強度100%で、SSIDもWPAキーも入力しました。 IPアドレス、DNS設定は自動取得、プロキシサーバー使用しないです。 何度やっても、DNSエラー(80410413)になってしまいます。 いったい、どうしたら、よいのでしょう??

  • PSP DNS エラー

    PSPでインターネットにつなげようと思ったら、サーバーとの通信に失敗しました。DNSエラーです。(80410410)と表示されます。 IPアドレス取得はすぐに終わるのてすが、 SSIDは、 000D0B87A6EA IPアドレスは、 192.168.11.8 サブネットマスク 255.255.255.0 プライマリDNS 192.168.11.1 セカンダリDNS 0.0.0.0 です。 よろしくお願いします。

  • AtermでPSP・・・

    このたびPSPでインターネットブラウザを見ようと思い、AtermWR6650S を購入しました。 早速らくらく無線でインターネットにつなげてみると見事に成功。 でもブラウザを開こうとすると 「サーバーとの通信に失敗しました。DNSエラーです。(80410414)」 と出てきてブラウザを開くことが出来ません。 どなたかどう対処すればいいのか教えていただけないでしょうか。 初心者なもんですから、詳しく説明いただけると嬉しいです。

  • 無線LANが調子悪い!?

    無線LANのトラブルについて!! 最近無線LANがつながったのですが、どうも調子が悪いです。 無線LANでネットをするために使用している機器はPSPです。 電波強度は100%なのに、つながったと思ったらすぐに 「接続エラーが発生しました。 アクセスポイントから切断されました」 って表示されてまたつなぎ直しになりますorz しかもそれを20回くらい繰り返してやっとグーグルが表示されたりします。 それでグーグルで何かワードを打って調べようと思ったらすぐにまた表示されます。 たまーーーーに調子がいいときは10分くらい出ない時があります。 それとまれに 「サーバーとの通信に失敗しました。 DNSエラーです。 (80410410)」 と表示されます。 PSPでネットをスムーズにする方法はないでしょうか・・? いちいちつなぎ直したりしてめっちゃいらいらします・・ あとゲーム屋さんとかで無線LANを使う時はそんなのは全く起きません・・・

  • PSPネット接続エラーについて

    PSPでインターネットに接続すると、 サーバとの通信に失敗しました。 DNSエラーです。 という風にでるのですが、何か対処法はありませんか?

  • ゲーム機の無線が急につながらなくなりまして

    二日前まではつながっていたのですが、急に 「サーバーとの通信に失敗しました。DNSエラーです。(80410410)と出てしまいます。解決方法お分かりになる方よろしくお願いします。