• 締切済み

旅行の行き先・・・

MandFの回答

• MandF
回答No.1

年末年始はどこも費用がかかりますよね。 ご予算のこともあると思いますので、安く泊まれる旅館の紹介サイトをご紹介します。まだだいぶ残っているようですよ。 http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?asp_id=0 年末早々って、いつのことですか? 年末年始はかえって都内の方が空いていたりしますね。テーマパークでもすごく混んでいるところとすごく空いているところがあります。 別の方にも回答しましたが、山梨などはいかがでしょうか。温泉もありますし、遊園地や動物園のようなテーマパークもあります。

kaichu0711
質問者

お礼

山梨にテーマパークがあったのですね。 知らなかったです。 どうもありがとうございました。