• ベストアンサー

ライブドアの文字の大きさですが。。

よく、女の子のHPとか使ってるような文字の大きさ(小さくて可愛い大きさ)ですが、ライブドアでも設定可能でしょうか? 可能であれば、どこの部分をどのようなタグを入れたら小さくて可愛い文字が出来るのでしょうか?? FC2ブログも、小さい文字が沢山ありますよね。。そんなのがしたいのですが、教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

ブログの設定/管理 →デザインの設定 →カスタマイズ→スタイルシート(CSS) のところで body{ } 上記のカッコの中どこでもいいので font-size:12pt; をコピペで足してください。 そして12ptの数字を小さくして好みの大きさに変えてください。(必ず半角で!) 多分これで出来ると思います。

mikinosukedesu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 出来ました!!助かりました。