• ベストアンサー

FLASHで複数シーン共通のループMUSIC

今作っているFLASHで5つのシーンがありまして シーン2から5までにループした音楽を流しつづけたいのですが、 シーンにまたがって曲を流しつづけるにはどうしたらよいのでしょうか? お手数ですがよろしくお願いします。

noname#1480
noname#1480

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marvelous
回答No.1

残念ながらシーンが変わるということは タイムラインが一新されるということなので、 またがってBGMをループさせることはできません。