• 締切済み

既に有効期限が切れた東京ディズニーランドのパスポートについて

ついこないだの11月末で有効期限が切れてしまいました。当分の間行く予定はないので、例えば1・2年後でも当日窓口で手数料払ったら再発行してもらえますか?

みんなの回答

回答No.1

チケットによって交換できるものとできないものがあります 有効期限が書いてあるのでしたら、第一生命などのスポンサーチケットなのでしょうか? その場合は有効期限が切れると交換できなくなります 基本的に有効期限が記入してあるものは、期限を過ぎると交換もできない、ただの紙切れとなってしまいます 日付の記入してある、当日券であれば手数料を払って交換できます でも、入場制限中には交換できません 交換する窓口は、入り口向かって左側、時計の付いている建物の窓口”イーストゲートレセプション”で交換となります

akosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。地元での明治乳業の懸賞のチケットだったんです。 残念だけどしょうがないですね。ありがとうございました。