• ベストアンサー

今年あなたを襲った最大の○○

saamiiiの回答

• saamiii
回答No.4

最大の感動! 高校卒業と、大学第一志望合格ですw 高校は海外なので、卒業式が「どひゃぁぁ」ってくらい豪華。 しかもネットストリーミングされました。 高校のHPで。笑 今年はハッピーなことばっかりではなかったけど、 少なくとも感動がいっぱいあった年だと思います☆ #2さんの気功治療すごく気になりますww そういえば私は今年カイロプラクティックを初体験しました。 結構快感だったですww

kitayamasugi
質問者

お礼

saamiii様、回答有り難うございます&卒業、合格おめでとうございます! 大学になると全国からいろんな考えを持った学生君が 来ますから、いろんな話をいっぱい聞いて楽しく日々送ってください! ずいぶん皆さん気功に興味持たれてますね、お若い(はずの)saamiii様まで! 中国行くと早朝の公園で皆さん老いも若きも気功、 やってますよ、気持ちいいです。 ラジオ体操はやってないけど。