• 締切済み

アクロバットリーダーについて

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

特定する方法はわかりませんが、 直す方法として、 もう一度インストールするという方法がありますね。

noname#4080
質問者

お礼

有難うございました。 アクロバットリーダーのフォルダをいろいろ見ていたら、アクロバットリーダーのフォルダ内に「アジア言語」ようのフォントをオプションでインストールする必要がありました。 中国語、韓国語、日本語」それぞれ選択してダウンロードできるようになってましたので、あらためて入れました。 お騒がせしました。