OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TDSについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180524
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (302/344)

クリスマスイヴ等の混雑予定日は朝開園時間30分くらい前に行けば入園できそうでしょうか?逆に混雑予想日でもスターライトパスプラスは当日販売されるのでしょうか?
また、ジェットコースター系の高度のあるものが弱いのですが、シーの中でそういう系のものってあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

入園はできると思いますが、チケットブースでかなり並ばされるかと思われます。東京近郊にお住まいなら前もって
ディズニーストアや日比谷のチケットセンターでチケットを購入されておけば、チケットブースに並ばなくても
直接ゲートに並べますので、時間の短縮になると思います。

開園時はかなり並びますよー。一日の内で一番人が集中する時間帯です。30分前ではすごく待つかもしれませんね。
あまり列が伸びると繰り上げ開園したりしますし、根性はいってる人はかなり駐車場も近いところにとめる為に
夜中から待ってたりするし、かなりはやくから並んでるようです。
ただ普通に入園するには大丈夫だとおもいます。

センターオブジアースは落ちるのが一瞬なので、
あまり怖くないかも…しかも殆ど建物内なので
あまり高度は感じません。一瞬外にでて落ちる時だけ…
楽しいですよー。
他インディジョーンズなどを乗られるのなら朝いちで
ファストパスをゲットしてくださいね。

かなり寒いので防寒も完璧に…
お礼コメント
moon100

お礼率 87% (302/344)

アドバイスたくさんありがとうございます。
最初にチケットゲットして挑みますね^^
投稿日時 - 2001-12-16 05:32:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (180/551)

開園時間に並んでる人に入場制限がかかる事はないと思います(絶対とは言えませんが)
スターライトパスプラスとはスターライトパスポートの事でしょうか??これの事ならTDL限定です。
コースター系は「センタージオブアース」「フランダーのフライングフイッシュコースター」です。
お礼コメント
moon100

お礼率 87% (302/344)

安心しました。ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-16 05:31:23