• ベストアンサー

メダロット弐CORE

現在、GBAのメダロット弐COREをプレイし始めたところなのですが、近作もCGBのメダロット2のように、途中でメダルの名前の変更は可能でしょうか?(メダロット2ではティンペットでしたが) 分かる方、どなたか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBone
回答No.1

かなり前にプレイしたソフトなので記憶があいまいなのですが 確かメダロッターズの1階の奥にいる商売人に話しかけると 変えることができた気がします。

NODOCA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 変えられるということで安心しました。GBのメダロット3までではパーツコレクションを使わない限り不可能でしたので。メダロッターズ1階の奥にいる商売人、ということは、今回はティンペットの色変えはできないのでしょうかね。早く確かめてみたいです。