• ベストアンサー

ホームページで

DM9の回答

• DM9
回答No.6

cloneで行うのがまったく理にかなっていますが、あなたの環境でそれが許されていないまたはやったことないので敷居が高いということもあるでしょう。cloneを普通にいぢれる人がココに質問を投稿することはないだろうという予測にたって話しています。他の方が勧めておられるJavascriptは、クライアント側の設定に依存してしまうのでシュアなやり方とはいえません。サーバがcgi使えるなら、環境変数で時刻を取得しそれに応じて該当ページに飛ばすというのはどうですか?12:00以外なら「forbidden」ページに飛ばすということです。これならさほど難しくありませんし、ほとんどのレンタルサーバでも使えると思います。