• ベストアンサー

皆さんが思う、ヤフーオークション利用でのお買い得品は何?

hosino-hanaの回答

回答No.1

こんばんは(^o^)ヤフーで買い物しています。参考になるかどうか解りませんが、品物の事を少なくても知っておく事、、だと思います。以前ヤフーを色々見ていて、明らかに百均の携帯ケースが500円の最低落札価格で出ていました。色々見ますが、品物自体の相場を知っていないと高い買い物になります。私は大体ですが、買いたい品物が出たら、価格を色々検索して比べてから入札します(^o^)/頑張って下さいね☆

hiromiyarin
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 品物の相場の事前調査は確かに必要ですね。 電化製品なら実際現物を電気屋に見に行って確かめたりとかします。 携帯ケースのような事例もあるんですねー。 勉強になりました。