• ベストアンサー

【至急】ペイパル(paypal)のアカウントを凍結されてしまいました。

ccrescentの回答

• ベストアンサー
  • ccrescent
回答No.2

印鑑証明書、外国人登録証明書は全員が持っている訳ではありませんので、3つの中で送れる物を送れば良いと思います。 制限理由は違いますが、こちらにも制限を受けた事についての質問がありましたので、参考にして下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1482630

oriveken
質問者

お礼

もう1度回答していただき、大変ありがとうございます。 今日住民票を取りに行きました。 大変参考になりました。ありがとうございました!