• ベストアンサー

JBL CONTROL 12SR について

sekiya-hの回答

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

Sound Reinforcement Loudspeaker JBL CONTROL 12SR  周波数特性:    55Hz ~ 16.5KHz  クロスオーバー周波数:    2KHz  許容入力(連続プログラム):    200W  能率(2.83V/m):    97db SPL,1W,1m  入力インピーダンス:    8Ω 本来の用途は業務用(ステージモニター=送り返し)だと思うのですが、ホームシアターのセンタースピーカーとしても多く使用されているようです。 価格は? JBLホームページ(Control Series 参照.)   ↓ http://www.jblpro.com/pages/obsolete.htm

参考URL:
http://www.jblpro.com/pages/obsolete.htm
kazutang
質問者

お礼

ありがとうございました。4本貰ったのですがどうしていいか分からずに悩んでいました。