• ベストアンサー

新宿中村屋 煉瓦亭 まい泉

irukanosippoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

新宿中村屋本店でバイトしている学生です^^ 新宿中村屋は老舗ですし、おすすめです。 ただ意外と多いのが、中村屋が地下1階~5階まであることをご存知ないお客様が多く、間違った階にいらっしゃる事が多いです。 HPを見れば分かるのですが、今話題のカリーを食べるなら2階のルパ、予約してお誕生会や同窓会をなさるなら5階、・・・のように、各階でお品物から雰囲気、値段設定、店内の広さまで全く違います。 2階の1500円のカリーを食べに来たのに、間違って3階に入ってしまうと最低でも三千円は必要ですから、学生さんだと困ってしまうかもしれません。(3階はフレンチのコースのお店です。) 中村屋のオススメはカリーですので、是非食べに来てください☆ 2階ルパなら高校生一人でも大丈夫です。

参考URL:
http://www.nakamuraya.co.jp/honten/index.html
KIYOS
質問者

お礼

複数階があるのは知っていましたが、具体的にどこがどうなのかは知りませんでした。参考になりました。ありがとうございます。