• 締切済み

【至急!】血がでるんです!

エッチする度に血がでるんです。しかも数時間後にはもう止まってます。生理の血が刺激されて出てるのかなーって予想してるんですが。。こんな事初めてで、割と頻繁に起こるから相当心配になってます。病気かと思うと怖いです。産婦人科に行く前に誰か教えて下さい!同じような経験のある方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • b-sky
  • ベストアンサー率44% (20/45)
回答No.2

こんにちわ!! 専門家ではないので詳しいことはわかりませんが、私も経験者です。 私もたまに血がでます。 でもそれは大体は、エッチのとき激しく動かれたせいで中で炎症が起きて・・・・ です。 私の場合そんな大量でもないのですが、やはり少し痛いですね。 私は痛みも血もすぐおさまってしまうので病院に行ったことはありませんが 質問の内容だと毎回のようですね。 下の方がおっしゃっているように、なにか他の原因も考えられるので 一度病院に行ってみてはいかがでしょうか。 といっても、女性ならば産婦人科はとても行きにくいものですよね。 彼氏さんと相談してすこし緩めにうごいてもらったりしてみて尚まだ血が出るようでしたら病院に行ってみてはいかがでしょうか。 早く解決することをお祈りします。

jyagaricco
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。痛みがまったくないので逆にすごく不安です。おっしゃる通り病院にいって診てもらうのが一番の近道ですね。がんばって行ってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kawakawa
  • ベストアンサー率41% (1452/3497)
回答No.1

一般論を述べます。 性交渉の際に出血が認められる場合、様々な可能性が考えられます。 膣炎、子宮頸癌、子宮頸管ポリープ、頸管炎、クラミジア感染症‥ 性交渉をされるたびに出血が起こるのであれば、生理の血が‥ということはありえませんし、また、裂傷や外傷ができたのであれば、毎回痛みがひどいはずですしネ。 月曜日にでも病院へ行って診てもらってくださいネ。 治療は早ければ早いほど良い結果が期待できるものですから。 以上kawakawaでした

jyagaricco
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。確かにいろいろな可能性が考えられますよね。痛みがまったくないので、ついつい放っておいてしまったのですが、病院にいってみます。でも初産婦人科で結構緊張します。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理の血が止まらない・・・

    私の友達ですが、一ヶ月間ずっと生理が止まらないそうです。 産婦人科に行って診断したのに、異常が見つからず、 薬を飲んだら5日くらいは止まったけど、また血が止らなくなったと言っていました。 よくストレスや環境の変化で、生理がくるのが遅れるのは知っていますが、逆に止まらないのは初めて聞きました。 本人はあまり重要に考えてないようですが、 私はすごく心配です。 同じような経験をした方がいましたら、教えてください。 お願いします。

  • 血がとまらない

    この前の土曜日に彼氏とエッチしました。 私は初めてで、最終的には痛くて入らなかったのですが、血が少し出ていました。 そのときはなんとも思わなかったのですが、エッチしてから4,5日たつのにいまだに血がとまりません。 茶色っぽくちょっとの量なのですが、こんなに時間がたっているのにまだ血が出ているなんてちょっと心配です。 生理でもないようなので・・・。 これってやっぱおかしいですよね??

  • 生理の血の色が・・・・

    はじめまして。 生理の血に関して質問があります><; もうそろそろ来るかな?とスタンばっていたところ、 トイレの後にふくと少しつくぐらいの少量で 少しねばっぽい黒い緑色のようなおりもの?生理の血? みたいなのが出ました。 今月の20日です。いまだに続いています。 いつもは血の量が多く、鮮血が多いので戸惑ってしまいました; 以前から腹痛が続いていたこともあって心配です; 彼とはしてません。 産婦人科か内科へいこうと思っていますが、どちらが良いでしょうか? また、何か病気なら心当たりある病名が分かる方がいらっしゃいましたら 是非教えてください。 宜しくお願いします><;

  • SEXしたら突然血が出ました…

    週末に彼氏とデートして、その際にSEXをしたのですが、 日曜日の時に「血が出てるよ」と言われて見てみると、 生理の時のようなドロッとした血がほんの少し付着していたのと、 薄い色の血液がシーツに点々と付いていました。 その後家に帰ったら、やはり生理の時のような血がほんの少しと、 薄い色の血液が下着についていて、一日経った現在では、下着には付着はしないものの、薄いピンク色のおりものが少量出ます。 (生理は1週間前に終わっています) これは、SEXの時に激しく指を動かされたせいでしょうか? SEXはまだまだ経験したてで慣れてはいません。(彼も同じです) 膜が破れたり膣が傷ついたりした程度なら、やり方を変えてもらおうと思うのですが、 ドロッとした血が出た事が少し気になります。 やはり産婦人科へ行ったほうがいいでしょうか? ちなみに、SEX中もずっと血が出てるというわけではなかったみたいです。 (ゴムに血が付着してるということもなかったみたいですし…) 今まででこのようなことは一度もありませんでした。 初めてする時も血が全く出なかったので、なぜ今になって出るのか、 少し不安です。 以前、膣炎を患って産婦人科へ行った時、 内診と薬を入れる際に痛くて仕方なかった時くらいしか血が出なかったので、 自分では「ちょっと切れちゃっただけかな…」と軽く考えているのですが…。 こういった経験のある方いらっしゃいましたら、 アドバイスお願いします。

  • 2回目のHで血がでました。

    こんにちわ。体のことが心配なのでよかったら相談にのってください。 私は最近まで処女で4月1日に大好きな彼氏と初エッチをしました。 痛かったですが我慢したら入ったし血も出なかったし幸せだったんですが… それからすぐに生理がきてエッチできなくて、やっと生理が終わったので昨日彼氏と2回目のエッチをしました。 痛さもまだもちろんあったんですが今回は血も出てきて(;_;)まだちょっとですが血が出てます。 それも生理の血とは違う感じの血です。子宮に傷ができてしまったんでしょうか…心配です。 こんな経験ある方いますか?あと血が出ている間はエッチしないほうがいいですか?教えてください。

  • 生理じゃないのに血が出ます

    初めての質問になります。 10代後半の女子です。 ここ一ヶ月ほど、生理の期間ではないのにパンツに血のようなものがついています。 生理ようのナプキンを使って、表面に血がつく程度で量はそんなに多くはないです。 最近の生理は1月の25日に終わり、まだ生理がくる感じはしません。 いつもは周期通りにきています。 次の生理まで一週間はあるはずです。 以前生理痛がひどくて産婦人科にいったときに子宮後屈だと診断されました。何か関係あるのでしょうか? 出血以外に変わったことはないです。 彼とのセックスは週一程度で乱暴されたことはありません。 最近受験を終えたばかりで、 緊張の連続でストレスはあったと思うのですが何か関係あるのでしょうか。 とても不安です。何かの病気でしょうか。 学生なので産婦人科にいくのも抵抗があり、親にも相談できてません。 よろしければ詳しい人や同じ経験があり病院にいったことがある人がいたら教えてください。

  • おりものが血混じり

    はじめまして。20代前半の女子です。 先週の週末に今月の生理が終わった直後から、おりものに薄い血が混じっています。生理の残りかとも思ったのですが、それとも違う気がしています。血が混じる前に一度性交をしています。その際、痛みがありました。何となく体がだるく微熱っぽいです。木曜には止まりはしたものの、やはり心配なので婦人科を受診するつもりです。 けれど、その前にどの様な病気か知りたいので、同じような事があった人や専門家の方からご意見頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 尿道から血が落ちました

    初めまして、よろしくお願いします。 生理が終わって風呂に入ろうとしたら下着に血が付いていたので 風呂を止めてシャワーにして上がるとボトボト血が落ちてきました。 生理だと思って拭くと血が付いていなくて尿道の方から自然に血が落ちて 来ていました。それもかなりの量が落ちましたが急に止まったのですが 明日朝すぐに病院に行った方が良いでしょうか?一週間ほど前に産婦人科で膣のポリープをとったところなのですが、何科の病院に行けばいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • どの程度で産婦人科に行くべきか

    21歳です。 毎月生理痛に悩まされています。頭痛や嘔吐は全くありませんが、薬を飲まなければおなかを抱えて動く事も出来ません。 でもそれは15~16歳くらいからずっとだし、(それより前は生理痛なんて全く無かった) 生理が始まってすぐに薬を飲めば、動けないほどの痛みはありません。 産婦人科に行くことに比べればガマンできるかなあ・・程度です。とにかく産婦人科に怖いイメージしかありません。(実際はそうでなくても、やはり中々勇気が出ません。) しかし、ここ2回の生理が少し不自然で、産婦人科に行ったほうが良いのかなあ、と悩んでいます。 悩むくらいなら行ったほうがいいとは思うのですが、「どの程度で産婦人科に行くべきか?」と考えてしまいます。 近くの産婦人科を調べた所、田舎なもんで建物も古くて心配になるような産婦人科ばかりで、 どちらかというと妊婦さん向けの産婦人科が多いようです。(別に妊婦さんしか診てない訳ではないと思いますが) そんな産婦人科に、生理の不調で行っていいのかなあと心配です。生理の不調は子宮の病気のサインな気もしますが、 20代入ってすぐで子宮の病気が心配で産婦人科に行くのも変かな・・・?なんて気が。。 何より、近所のいくつかの産婦人科を調べてみましたが、男性で高齢のおじいちゃん先生ばかりなので、生理不調やセックスの時の痛みについて質問しにくいです。 高齢の先生にもそういう質問をして大丈夫なのですか・・?30~40代くらいの女性にだったら質問しやすそうなのですが・・・。 因みに生理の不調は、今まではとにかく量が多くてレバー状(ゼリー状)のものがドロドロと塊で3日間は出てきたのですが、 ここ2回の生理では、比較的サラサラした血がかなり少なく出てきて、前回の生理に関して言えば、生理が来たと思ったら数時間で血が完全に止まり、2日目もほぼ血はナシ、3日目にまた少~~しだけ出て、4日目で終わるという 今まで経験したことの無い生理でした。 どちらかといえば、以前の方が異常っぽい・・・ような気もしますが。。 セックス時の痛みは、普段は全く痛くないのですが、奥にコツッと当たると体がギクッとなって叫んでしまうくらい痛いです。しかし指では痛い位置には当たりません。 そういうことをきちんと相談したいとは思うのですが、私は人と喋るのがあまり得意ではない上に基本的に男の人が苦手です。 先生に色々相談したいのに・・・まともに相談できる気がしません。 遠くてもそういうことも親身に相談に乗ってくれそうな産婦人科を探したほうが良いのでしょうか? あと、自分は基礎体温などを日常的に取るのが苦手で(めんどくさい) 基礎体温なんて取ったことないし、生理周期も数えていません。適当にそろそろくるかなーと思ってたら1週間後だったなんてこともザラです。 そんな前準備なしに産婦人科を受診して良いのでしょうか?今からでも基礎体温を取って、もう少し生理の様子も見つつ2~3ヶ月後に行ったほうがいいのかなあ・・・なんて思ったり・・。

  • 不安です

    今から3ヶ月前不正出血があって 産婦人科で見てもらった時に 成長の状態で特に心配する事は ないと言われました。 そしてその1ヶ月後くらいから 生理ではないのに血の固まり (レバー状みたいな物)が 出るようになりました;; これは病気なんでしょうか? もう一度病院に行って見て もらった方がいいのでしょうか?

印刷(出力)時の異音
このQ&Aのポイント
  • 印刷(出力)時に「キキキ」っと異音がします。プリンターヘッドの劣化はしていないと思われるため、内部を拭いても解消されませんでした。
  • パソコンやスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • 製品名: HL-L2375DW ブラザー製品についての質問です。
回答を見る