• ベストアンサー

携帯のボイスレコーダで録音したAMRファイルについて

携帯のボイスレコーダで録音した拡張子AMRのファイルですが、Windowsパソコンで聞く場合はどのようなCODECを入れればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20000
noname#20000
回答No.1

QuickTime 7 があれば再生できると思います。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/
fireghl
質問者

お礼

ありがとうございました。見事聞けました。しかしながら会議録音は音質が悪くあまり実用性はないかもしれません。ちなみにVodafone 902Tです。