• 締切済み

麻雀のフリーソフトを教えてください。

最近、麻雀を始めたのですが、 PCのフリーソフトで、 「これはおもしろい!」とか、 「これはやりがいある。あきない!」 と思うようなソフトって有りますか? それぞれ個人差はあると思いますが、 何かお勧めのソフトがあれば教えてください。 ちなみに、何かの体験版っていうのは、 ちょと避けたいというのがあります。

みんなの回答

noname#1137
noname#1137
回答No.2

どうもはじめまして。やっぱ、前の方が述べられたように「東風荘」が一番オススメですね。東風戦・東南戦などありますよ。チャットもしながらできるし、是非、無料でダウンロードできるのでして会員手続きしては? あと、ソフトは「プロ麻雀 極 for Windows」が一番いいですよ。特に、アテナの麻雀ソフトは設定とかトレーニングモードとかプロフェッショナルセクションがあり、ユーザーにわかりやすい作り方をされてます。 本格性も充分あり、オススメです。

• coolguys
回答No.1

東風荘ですね。 個人サイトのリンクが出来ないので、 yahooなどで検索してみてください。 スグに見つかります。 また、vectorや窓の杜は検索してみましたか?