• ベストアンサー

今日の午前に試験なのですが寝た方が良い?

potikkoの回答

• potikko
回答No.1

やっぱり大事な試験には100の力で臨むべきだと思います。寝不足で力が発揮できないと思いますよ。 あと私は、前日や試験の前に勉強をするとかえって混乱してしまうので何もしないようにしています。 緊張して寝れないのもわかりますが、横になってみてはどうですか??

underunder
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうでしたね、確かに混乱してしまいますね。早速、横になります。