• ベストアンサー

精○を飲む行為について

REAL77の回答

• ベストアンサー
  • REAL77
回答No.2

私は口の中で出すのはいつも断っていますよ☆ 彼は「口の中で出すのが夢だ」と言ってくるぐらい口の中に出したいらしいですが絶対嫌です♪(笑) 一度だけ口にくわえてる時に出されて、すぐ口をはなしたのですが、口の中に残っていたので飲んでしまいました。 はきそうでした・・・ 自分が無理だと思うことは断ればいいんですよ!! Hは二人でするもので両方が楽しくないとダメなんです!!だから嫌なことをする必要はないんです!! 彼は断るといつも私の体の上にかけてきます。 まぁこのくらいは我慢しようかなって感じです(笑)