• ベストアンサー

セックスをビデオに撮りたがる彼、、、

CUSTOM2000の回答

回答No.9

インターネットがここまで普及した今 ネットに流出すると 回収不可能&半永久的にネット上に存在してしまいますよ この事は覚えていた方がいい事実です

b-j-r
質問者

お礼

本当にそうですよね。いつ他人にみられるか、悪用されるかわからないですからね。ネットなんかに流れたら最悪です!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスが上手くなりたいと言う彼に

    大学院生の彼がいます。 ほぼ毎晩この時間までは学校にいます。 今日もまだ研究室です。 先日、2ヶ月ぶりに彼とデートがありました。 彼は早漏で、しかもセックスのテクニックがあまりなく正直言って「すごく」気持ちのいいものではありません。私は結婚経験、出産経験もあるので特に分かります。 先日、このカテで紹介していただいた性戯の本を購入して色々試したりもしました。 しかし、やはり本では分かりにくいと言う事で 私のオナニーや二人のセックスをビデオに撮ってもっと上手くなって満たしてあげたいと言うようになりました。 彼はアダルトビデオや風俗は関心が無いようです。 「それは他人であって自分達の行為では無い」からだそうです。 彼のセックスが上手くなりたいという気持ちは分かりますが、その為に私が彼の前でオナニーをしたりビデオに撮ると言う事は若干抵抗があります。 何らかの形で別れる事になった時は返してねと念を押してありますが、 オナニーを見せる事や自分達の行為をビデオに撮ると言う事はセックス上達の為になるんでしょうか・・・?

  • アダルトビデオじゃなくイメージビデオを見る目的は?

    男性の多くはアダルトビデオを購入し、見ていると思いますが、 イメージビデオ・・って言うんでしょうか? 女の人が、セックスしたり全裸になるわけではなく、脱いでも水着まで程度で、 ただ普通に(若干卑猥ですが)遊んでいるだけのビデオってありますよね。 あれはなんで見るんでしょうか? 完全なアダルトビデオならなんとなく見る目的は分かるのですが、 イメージビデオはなぜ見ようと思うのか全く理解できません。 そのアイドルが好きな場合はわかりますが、うちの旦那は適当に知らない子のを選んで買っているみたいです。 目的が分からないので、アダルトビデオを見てるより気持ち悪く感じてしまいました・・・。 不思議で仕方が無いので、見る人の気持ちが分かる方いましたら、ぜひ教えてくださいm(__)m ちなみに発見したのは全部10歳前後の幼い子のビデオでした。

  • 女性の体がちょっと怖くて、セックスにのめりこめない

     アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。  年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。  こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。  今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。   女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。  アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・  よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?  死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?  

  • 皆さんお勧めのアダルトビデオを教えて下さい。

    彼女とお互いのアパートでセックスをしているのですが,最近マンネリ化してきて,ムードを付けてセックスを楽しみたいと思っています。 そこで,アダルトビデオをつけてムードを出しながらセックスをしたいと思うのですが,何かいいアダルトビデオはありますか? 僕がイメージしているアダルトビデオはこんな感じです。 (1),セックスやオナニー等の性行為が写っている。    (女の裸だけでは彼女が盛り上がらないかな?) (2),録画時間が1~2時間以上である。    (セックスが終わるまで写っていてもらいたいですね。) (3),声やBGMが流れている。    (これは普通あるかな?) 盛り上がれば上記以外やアニメでもかまいません。 お勧めのアダルトビデオをご存じの方,是非教えて下さい!

  • 隠し撮りされたビデオを流出。

    少し特殊な質問です。 今から7年前の話なんですが、友達の女の子が彼氏に性行為を隠し撮りされました。 その一週間後に彼氏が隠し撮りをした事が分かり、 彼氏にその事を問い詰めて白状させました。 そして彼女はそのビデオを裏で売られたりされていたか心配でその事を彼氏に言いました。 もし裏で売っていたりしたら許さない、警察に言うと。 彼氏は「さすがにそこまではしていない」と言いました。 しかし彼女は7年たった今でも、隠し撮りされた日から彼氏にその事を訴えに行った間の一週間、 もし隠し撮りされたビデオを裏で流されていたりしたらどうしよう・・。色々な人に私の裸が見られていたらどうしよう・・と心を痛めています。 そして質問なんですが素人の人がそうやってビデオを裏で流すには一週間もあれば出来てしまうのでしょうか? それともそういう素人の人は裏ビデオを作っている会社に直接ビデオを持って行ってしまうんでしょうか? 7年前にそういう事が本当に可能なのでしょうか? 質問の内容がわかりにくかったらごめんなさい。。

  • セックスを盛り上げるために

    セックスレスで悩んでいます。 そのことを相談したところ、 アダルトビデオのまねをして妻に嫌なことを押しつけたのではないか という指摘をもらいました アダルトビデオは見る方だと思いますが 実行したことはあまりないとおもっています 一方でマンネリ化ではないかとも指摘されているので セックスの最中もちょっと刺激的なことをしてみたいと 思っています。 アダルトビデオをみて、こういうのがわりとよかったという 経験がある方 アドバイスを下さい 参考に私は40歳、妻は38歳です 以前にセックスの最中に妻に 「大きな声を出すととなりのおじいちゃんまで聞こえるよ」 っていったら 「大きくなってるかな」 といって セックスに淡泊で、激しいことがすきではない妻が珍しくのってきたことがありました

  • セックス(性行為)はホントに存在するのか?

    32歳彼女居ない歴年齢且つ完全童貞です 生まれてまだ一度もセックス(性行為)をした事がありませんし他人のセックスを生で見た事もありません ここで質問です セックス(性行為)は現実の世界でホントに存在するのですか? セックスはアダルトビデオや映画、ドラマのラブシーン等の架空の世界だけの話じゃないのですか? ハメ撮りと呼ばれる物はあれはアダルトビデオみたいにヤらせではないのですか? カップル、夫婦、その他男女や同性愛者はアダルトビデオやドラマ&映画のラブシーンで行われるセックスと言う物を現実にやっているのですか? 人生32年、恋愛もセックスも未経験なので恋愛やセックスが超能力、幽霊、神様、UFO、地球外生命体みたいに実際には存在しないように見えて仕方がありません それと…街で見掛けるカップルや身近な人で恋人が居る人…あれはワタシをからかってる、ワタシを騙してる八百長ヤらせなんですか?

  • セックスビデオ流失について

    よく「セックス中の自分を彼に撮影された」といって、そのビデオをネットに流される・・・といったことを聞くのですが、 そのビデオを流す男性の心理はどのようなものなのでしょうか? またそのセックスビデオに彼も映っている場合でも男性はビデオを公開できますか? それとも彼女が映っているビデオのみ流すのでしょうか? よろしくお願いします。

  • セックスに夢中になるにはどうしたらいいでしょうか

    長い文章ですみません。 新婚の女子21歳です。 私も旦那も、お互い最初で最後の恋人です。 世間一般的には、夫婦って(最近では交際中の人も)セックスしますよね。 特に新婚の時はたくさんすると思うのですが。 私達夫婦はネット(アニメファンサイト)で知り合い、 6年ほど遠距離恋愛をして昨年の春結婚しました。 交際中は一年に一回しか会えず、会えた時にはラブホを利用していました。 二人とも「セックスは結婚してから」という考えでしたので最後まではしなかったのですが、 抱き合うのやオーラルセックスは好きでよくしました。 が、結婚してから、というか少し同棲期間もあったのですが、 ずっと離れていた分、一緒にいられるのが嬉しくて、 それまで通り、オーラルで満足して、結局最後までしたのは結婚して五ヶ月後でした。 「一度してみればやりたくなるもの」と思っていたのですが、 そうでもないらしく、まだ5回したかどうかというところです。 それも、いつもイかずに終わるという(笑 イチャイチャの延長上なのです。 私はエロサイトを見たり自慰も好きですし、 旦那も手や口でされるのが好きで、 性に興味はあるし、好きなのですが、セックス自体はあまり必要としてません。 決して嫌いではないのですが、夢中になれないんです。 挿れてもらうだけで満足してしまいます。 旦那も手・口で良いと思っているので、 挿入する、しないはこだわっていません。 以前にも似たような質問をして、 「アダルトビデオやおもちゃを使えば興奮する」 という意見をいただきました。 でも、アダルトビデオを見ても笑ってしまってダメなんです。 「この男優さんあの作品にも出てたよね」とか。 違う方向で盛り上がって、「あぁ面白かった」で終わります。 興奮するにはするのですが、”面白い”の方が強いです。 おもちゃはくすぐったくて好きではありませんし。 旦那の手を引いてアダルトコーナーに普通に入っていく女です(^^; 今のところは子供はいらないので全然構わないのですが、 将来的には欲しいのでなんとかしたいです。 どうせなら気持ちいいセックスを経験してみたいとも思います。 よろしくお願いします。

  • ゴム付のセックスと服の上越しの接触の違い

    アダルトビデオに出ている女優さんに興味があります。 で、ビデオに出て本番行為を撮影されることについては、 ・密室で撮影していれば公然わいせつに問われない ・本番でも疑似でも関係なく売春には当たらない ようです。 とすると、ゴム付きのセックスっていったいなんなんだろう、と思いませんか? 確かに、女の子のアソコには男のモノが入っているけど、直接は接触していなくて、 勿論お互い裸になってれば肌と肌との接触はあるけど、それは電車で腕と腕が接触するのとほとんど同じです。 極端な例、女の子は裸でも、男がチャックからモノだけ出してゴムを付け、女の子のアソコに似れる行為はセックスといえるのか・・・。 昔流行った(?)レッド突撃隊の「入れさせてください」シリーズは、もしかしてセックスではなかったのではないか・・・。 どう思いますか。