• ベストアンサー

FOMA P901iのアウトカメラについて

何の操作をしたのか、自分でもよく思い当たらないのですが、アウトカメラがぼけていることに、今日気付きました。 接写しようとしているわけでなく、普通に写真を撮ろうとしているだけです。 インカメラでは、割合鮮明に写っているような気もします。 壊れているのでしょうか? それとも、知らぬ間に何か変な操作をして(例えば接写の設定をしているとか)いるのでしょうか? 取扱説明書がなく、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

P901iの接写切り替えスイッチは本体左側面にあります。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/86993-22640-2-2.html この写真で丁度スピーカーの穴のすぐ左上です。 チューリップのマークの方になっていたら接写モードになっていますので、●の方にスイッチを切り替えて下さい。 説明書は http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/index.html こちらでダウンロードできます。

oryo1234
質問者

お礼

ひぇ~っ。 さんざん探していたのに、そんなところにあったのですね。 チューリップマークになっていました。 動かしたら、直りました。 感謝いたします。