• ベストアンサー

ガソリンを分けてほしい と言われたら?

namruの回答

• namru
回答No.8

素人どおしで、車から車へガソリンを分けるなんて、怖くてできません。この状況ならお金も渡さないです。 やっても、スタンドに連れて行く程度になるでしょうね。 何もできなくて、申し訳ないと思いますが、考えないようにします。おそらく、その後来た人全員に同じ事を言ってそうなので。どうしようもなければ警察などでお金を借りてもらうしかないのでは。

noname#34293
質問者

お礼

もし私が一人でいたら少しくらいなら…と思ってお金を渡していたと思います。お人好し過ぎると自分でも嫌になりますが、立ち去った後、気になって気になって運転に集中できませんでした。考えないようにしようと思う反面、自分はなんて冷たい人間なんだろうと悲しくなっていましたが、それは違う様ですね。 本当に有難うございました。