• ベストアンサー

デフラグができない。ロック違反。

20mimiriiの回答

• ベストアンサー
回答No.5

付き合いますので、あせらずやりましょう。また他に回答がついたらそれも参考にしましょう。 1.MOS-DOSモードで、C:\>scanreg/fixのほうをやってみてください。 2.マウスが使えない件では次のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/12/04/heartyladder200.html
jankengoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 MOS-DOSモードC:\>scanreg/fix で、『修復しました。』というメッセージがでました。 デフラグを期待してやってみましたがだめでした。