• 締切済み

gooブログのカウンター

gooブログで使えるカウンターを探しています。 今まで。いくつものカウンターをやってみましたが×でした。 gooブログでカウンターをつけたことがある教えてください。 多少広告があっても気にしません。 しかし、無料のでお願いします。

みんなの回答

• mekabutan
回答No.3

>出来ません。 じゃあ、無理かも。 gooブログでカウンター付けてる人に聞いてみたほうが早いと思います。

• mid_kazwo
回答No.2
参考URL:
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%A5%AB%A5%A6%A5%F3%A5%BF%C0%DF%C3%D6&Domain=blog.goo.ne.jp&DS=IN&TF=all
  • mekabutan
回答No.1

HTMLのテンプレートは編集できますか?

kuni1993126
質問者

お礼

出来ません。