• ベストアンサー

なつかしの洗剤・シャンプーについて

omeletteの回答

• omelette
回答No.4

フルーツシャワー・・・つぶつぶの入ったの。忘れもしない、初めて親にねだって自分専用に買ってもらったシャンプーです♪工藤夕貴がCMをしていました。 恋コロン・髪にもコロン・ヘアコロンシャンプー・・・フルーツシャワーと同時期だったでしょうか?早見優のCMを、今でもくっきり覚えています。

noname#13639
質問者

お礼

回答ありがとうございます。2種類とも同じ時期の販売だったようですね。