• ベストアンサー

ブログの変更

今ヤプログを使ってますが、重くて開かないときがしょっちゅうあるので、ちがうブログにしたいと思ってます。アメーバブログとかいいなぁと思っているのですが、いままで書いた内容とかそのまま移行させることができるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14286
noname#14286
回答No.1

ヤプログからエクスポートできないので どこのブログにもインポートできません。 今まで書いた記事は、自分の手でコピペするしかありません。 http://www.ma-mate.com/log/eid316.html

ren555
質問者

お礼

ありがとうございます。<(_ _)>