• 締切済み

誰か

chobi-oneの回答

  • chobi-one
  • ベストアンサー率16% (8/50)
回答No.4

性病に患った事はありませんがアドバイスします。あなたが行くのは泌尿器科です。正直に性病らしいと告げてください。医師は何人も診ています。あなたが初めての患者ではありません。何にも言いません勿論説教じみたことも、いたって事務的です。 しかし、半年も経って何も症状が出ていないなら、感染していないんじゃないですか。あれば具体的に症状を言ってみて下さい。また違った回答が得られるかも知れませんね

関連するQ&A

  • 誰か性病の事について教えて下さい!!

    昔付き合ってた彼女が性病にかかってる事がわかりました。…と、いうことは彼女とHした僕も、性病にかかってる事はほぼ間違いないといえると思います。{昔の彼女は僕以外の男とHしてないといっていたので…} そこで聞きたいのですが、僕はなるべく早く病院に行って診てもらいたいと思っています。でも診察の時どんなふうに検査をするのか?勝手に想像して色々考えてると、最終的には「もう少ししたら行こう」と思い、結局今の今まで行ってないんです。その繰り返しでもう半年以上も経っています。正直病院の先生になんていわれるかも心配です。もし経験のある方がいたら性病の知識、病院での診察内容を教えて下さい!よろしくお願いします!

  • 性病の検査とはどんなもの?

    性病の疑いがあるときに、病院での性病の診察を受けた場合、一般的にまず、どんな検査が行われるのでしょうか? 尿検査以外の検査(診察)とはどんなものがあるのでしょうか?

  • 性病がどうして移ったのか?!

    私は一年半付き合っている人がいます。半年前におりものが多量に出るようになりHをすると痛みが走り、ずっとかゆみがとまらなかったので病院に行きました。すると三つの性病に感染していました。その中でもやはりクラミジアの治療に時間がかかり産婦人科に通って検査をたびたび受け二週間薬を飲みつづけました。しかし私は不特定多数の人と全く関係は持ってなく彼にも問いただしたましたが彼も不特定な人とはやってないと真剣な顔で言っていたので一応信じたんですが・・・・どうしてこんなに沢山の性病に感染したのだろうと今でも不思議で考えています。ほかに移る事も自分では考えられないんですが??

  • 性病科のお医者さん。

    先日彼氏が「お尻と睾丸が痛い」ということで 性病科と泌尿器科がある病院を検索して 行ってみました。外観がちょっと怪しく不安だったのですが一応診察してもらおうと入ってみると おじいさんのお医者さんが一人いて 症状(「お尻にできものがある、排尿時に痛む、残尿管がある」)を話すと診てもいないのに「性病です」といわれ そのまま診察室に連れて行かれて、薬をもらいました。 しかも性病は保険が利かないといわれ15000円もとられました。 診察する前に性病だといわれ、一応そのあと診てもらいましたがなんか納得いきません。 彼氏もちょっと詐欺っぽくない?といっていました。 症状だけでわかるものなのでしょうか? また、一応検査ということで尿検査に出しました。 1日で結果がでるから電話してくださいといわれて その日は帰りましたが色々不安です。 もし、他の病院にいって性病ではないといわれた場合、 保険外料金の差額って返してもらえるんでしょうか? (まだ、性病がどうかはっきりとした結果はでていません) あと尿検査だけで性病はわかるんですか?

  • 性病検査について

    不特定多数の人とHをしていた彼女なのですが 私一本になると決意し性病検査を受けに行くことに成りました その際。産婦人科で半年の間にHを何人としたなどの検査はできたりするのでしょうか? ぜひ教えてほしいです

  • 検査薬でわ陰性出たのに病院で薄く反応した

    私わ元々生理不順で2.3ヶ月来ない時など今まであったんですけど今回わ今月で4ヶ月来なくて流石に怖くなり産婦人科に行きました。 今の彼氏と付き合ってから肛門周りや陰部周りにイボイボがで始めました。怖くなり自分で調べたらコンジローマと言う性病になってました。 話わ戻りますが、病院にいき尿検査をしたところコンジローマと言う性病に確実になっており先生が「薄っすらと反応がでて居るけどこの反応わ性病で反応しているか妊娠初期で反応しているかまだ分からない。また1週間後に来てください」 と言われました。 内心妊娠していたら困ります。だけど病院にいく2週間前と1ヶ月前と2回も検査薬でわ陰性がでて居ました。友達や調べたら検査薬たいがい確実にできているから陰性がでたら妊娠の可能性わ低いと書いてありました。 先輩に聞いた話病院で調べたら妊娠だったら直ぐわかると思うから薄っすら反応がでてたって事わ性病で反応しているんじゃないと言われましたが病院に行った翌日から症状などがで始めました。 眠い だるい 微熱 胸が張る 乳首が敏感になる 下腹部がチクチクする多少吐き気がする 唾液が増えるイライラする お腹の張り 頭痛 頻尿 胸がでかくなる 酸っぱいものが食べたくなるニキビができるなど症状がで始めました。想像妊娠の可能性もあり得るような気がして来ました。 今までで想像妊娠した妊娠した症状検査薬でわ陰性が病院で薄っすら反応したと言う経験者様アドバイスなどくださる方どうか回答の方よろしくお願いします。 長文すいませんでした。不安でしたので質問しました(。-_-。)

  • エッチの事前準備

    初めての事でわからいです。エッチをするとき自分は初めてなので性病とかありませんが彼女は結構経験しています。こういう状況になったら彼女には性病検査してもらってエッチをするもんなのでしょうか?性病検査ってどんな風にするのでしょうか?知っている方よろしくお願いします。

  • 島根の病院

    今年単身赴任で島根に引っ越してきました。 最近彼女ができたんでHする前に性病の検査をしておきたいにですが、どこに検査ができる病院があるかわかりません。 困ってるんでぜひ教えてください。 病院名と何科を受けたらいいかも教えていただくと助かります。」

  • 生理痛*おりものの臭い*病気??

    毎回生理痛がひどいのですが、今回は冷や汗が出る程腹部が痛みます(:_;)毎回生理の一週間前くらいから胸がカチカチに固く張り、ちょっと触れただけでも痛くて、身体もほてって熱くなり、熱が出るしむくみもひどく、いらいらするし身体がとてもしんどいです(:_;)市販の薬を飲んでも痛みが和らぎません。 半年くらい前からおりものの臭いがかなり気になり、(痛みや、かゆみなどはありません)おりものはさらさらしていました。3ヶ月前くらいに子宮ガン検診と性病の検査をしましたが以上ありませんでした。臭いが気になるとの事でお医者さんがクロマイと言う薬をいれてくれたんですがそれを入れたら2週間程本当に無臭になりました!性病でもなかったんだと安心しましたがまた臭いが再発(*_*) 生理痛が激しいのと、臭いは関係あるのでしょうか?昔から生理痛はひどかったのですが今のままなら病院に行き、薬など処方していただけるんでしょうか?性病以外でおりものが臭う場合違う検査をしてくださいと病院の方に伝えたら違う検査になりますか?無知ですみませんが他にも関係ありそうな病気があれば教えていただきたいです。

  • 風俗に行って以来ペニスの様子がおかしいです。

    昨年五月に風俗に行ってからというものの、約一年経った今でもペニスの異常が完治されることがありません。 最初に症状が出てから二ヶ月くらい最寄の泌尿器科へ通っていたのですが、尿道から膿が出るなどの症状は治まったものの尿道口の腫れ、亀頭のかぶれやできものができるなどの症状は一向に治る気配がありませんでした。浪人生という身分でしたのでそう治療に時間をかけるわけにはいかないということもあり、病院へは行かなくなってしまい、今年に入るまで放置していました。 受験もようやく終わり、時間もできたのできちんと治そうと思い、初めに通った泌尿器科とは別の病院で診察を受けたのですが、尿検査の結果異常がないと分かると皮膚科に回され、皮膚科で診察を受けたのですが、初めに通った先生同様、傷が出来てそこから雑菌が入り炎症を起こしているだけだろうと、塗り薬をもらって診察はおしまいでした。 しかし、その薬をもう三週間近く塗り続けているのですが一向に症状が良くなることはないです。 こうなるとやはりといいますか、ただの雑菌などではなくて、性病に感染していると考えたほうが良いような気がしないでもないです。 ただ、性病の検査といっても、血液を検査するくらいのことは分かるのですが、普通の病院で詳しく調べられるものなのか心配です。 やはり、性病科など、専門の病院で検査を受けてみるのが一番確実ですかね?すみませんが、回答ください。