OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デル inspiron2000のメモリ増設

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172992
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (54/105)

dell inspiron2000を使っています。
先日、この機種に合うメモリ(128MB)を購入しました。
増設方法は、購入時に付属されているガイドブックに記載されてると安易に思っていたのですが、ガイドブックはおろかWEBサイトにも無かったので困ってしまいました。どなたかご存知の方いらっしゃれば是非ともアドバイスよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こちらに手順が詳しく載っています。
キーボードを外すのでちょっとややこしいですね。

ご参考までにどうぞ。m(__)m
お礼コメント
sowajutaku

お礼率 51% (54/105)

これなら一目瞭然ですね。
非常に助かります。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-23 04:17:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

dellのノートは分かりませんが、 普通は裏側にふたのような物がついていて それをはずすと、すぐにメモリーの増設用のスロットが 有って差し込むだけでよいと思いますが。
dellのノートは分かりませんが、

普通は裏側にふたのような物がついていて
それをはずすと、すぐにメモリーの増設用のスロットが
有って差し込むだけでよいと思いますが。