• 締切済み

東京→佐賀(ホテル1泊)→宮崎(ホテル1泊)→東京というプランを安く済ませるには?

当方旅行初心者です。 タイトルにも書かせていただいたような 「東京→佐賀→宮崎→東京」という経路で旅行をすることになりました。 正規の航空券を購入するよりも、 旅行会社が用意している各種ビジネスプランを利用したほうが安く済みそうなイメージはあるのですが、 実際どのような方法が一番安く済みかよくわかりません。 今のところ、旅行会社HISの窓口にでも相談してみようと考えています。 何か有力な情報がございましたら、是非教えていただきたいです。 宜しく御願い致します。

みんなの回答

• yachan4480
回答No.1

ANAのスカイホリデーにいいのがありますよ。 羽田から九州の空港を選んで往復です。

参考URL:
http://www.atour.co.jp/kyushubiyori/about/about.html
MG_PC8180
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 そしてお返事が遅くなりまして申し訳有りません。 このようなものが用意されているのですね。 参考にしてみます。