• ベストアンサー

VB2005の各種設定のパスワードを忘れたのですが

tabichanの回答

• tabichan
回答No.2

各種設定用のパスワードを忘れてVB2005のアンインストールが出来ない場合は、 (OSの再インストールまでしなくても)TrendMicroフォルダのToolの中にある PCCTool.exe を使えばアンインストールが出来たのではと思いますが・・・

e320av
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。おかげさまで他の方からも同じ方法を教えてもらい助かりました。なんとかアンインストが出来てVB2006もインスト出来ました。再インストールの事を考えてとても憂鬱でした。Gooは色々助かりますね、又PCの事でお世話になるかも知れませんが、宜しくお願いします。