• ベストアンサー

白バイって

snoopy-ELMOの回答

回答No.5

パトカーと同じで、 メーカーが、その気で開発して、権利を落札して、 納車すれば、実現可能なのでは? パトカーにも「官庁向けの本カタログ」があるように、 白バイにもあると思います。 VFRよりもCBR… 単に「ホンダ」が作っていないだけだと思いますよ。 (買っていただけないと、意味がないから…) 以上

shoui1988
質問者

お礼

ホンダが他メーカーに比べて白バイに力を入れているからそうなっているということですね!納得できます。 どうもありがとうございました!!