• ベストアンサー

send message

早速ですが、send messageを社内で使用していて困っています。 というのもwindows NTにメッセージを送信した場合、下に退避した状態では 表示されるのですが、画面の下に隠れて、リアルタイムに見ることが 出来ません。 設定変更は出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yatokesa
回答No.1

send messageって コマンドプロンプトからの net send ~ ですか? 直接の解答ではないのですが、IP Messengerというのが便利ですよ。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~VZ4H-SRUZ/ipmsg.html
sachidon
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません。 ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 本当にすみません。