• ベストアンサー

アクセスについて

noname#1296の回答

• ベストアンサー
noname#1296
noname#1296
回答No.1

データではなくテーブル構造のフィールドを削除するっていう事ですよね。  そのフィールドを使っている、クエリー・フォーム・レポートは全てエラーになります。あとVBAやマクロから参照している場合もですね。  Access2000の「名前の修正情報をトラッキングする」を使えば可能かもしれませんが、この機能はかなりヤンチャな動作をするので、使っていません(^^;;