• ベストアンサー

指輪をきれいにしたい!

milkytiaraの回答

回答No.2

あまり参考にならないかもしれませんが、普通のジュエリーショップ(ベリテなど)でも洗浄してくれますよ。しかも無料です。超音波洗浄のため結構きれいになりますよ。

noname#53699
質問者

お礼

普通のショップでも洗浄してくれるんですね! 知らなかったです! ベリテ、近くにあるかは分からないですけど、検索してみますm(__)m ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 指輪の変形の直し方

    10年ほど前に買って、ほぼ毎日つけていた指輪が 楕円形に変形してしまいました。 2、3年前に少しゆがんでいたのは気付いたのですが、 最近完全に楕円形になっていることに気付きました。 素材は多分安いシルバーです。購入した店は今はありません。 (デパートのテナントとして入っていて、そのでデパートが なくなった) 簡単な直し方はありますか? 結婚指輪を買った店にその(ゆがんだ)指輪を持って いって相談しても良いものでしょうか?

  • 指輪を止める指輪

    大きめの指輪を買ってしまいました。 何もしなくて抜けてしまうということはないのですが、ゆるゆるで困っています。 友達に相談したところ、それよりも小さめの指輪を上からすれば落ちないよ。と言われたので、じゃっかん細めのシルバーリングを探していますが、どういったところで扱ってますかね? 1万円くらいで可愛いのを探しています。 デパートなどの指輪は、メインすぎて、ちょっと違うかなって思いまして。

  • 婚約指輪 選び

    結婚に向け 婚約指輪を 探しています 大手デパートで いろいろ探してますが なにせ 指輪の知識がありません 皆さんは婚約指輪は どのように購入しましたか>? やはり デパートの宝石売り場ですか? またできれば同じ商品でも安く手に入る方法とかはありますか?? たとえば ネットなどの利用で・・・ またお得な情報があれば おしえてください 希望は 20から30万 で ダイアで立て爪とか言ってました。 店は東京、横浜近辺の店を希望

  • ティファニーの指輪

    こちらでいいのか迷ったのですが ティファニーの指輪を購入予定です。 無知なので、どこのお店で買えばいいのか よくわかりません。デパートの高島屋や大丸で 買って問題ないでしょうか? ネットでも買えますがこちらは考えてません。 デパートだし偽者や不良品はないと思うのですが どこで買うのがベストかアドバイスよろしくお願いします。

  • 結婚指輪を買いたいのですが・・

    当方、川崎市に在住しているのですが普段、街に出ることが少なく何処で指輪を買おうか迷っています。 ドンキホーテではなんだし、やはり新宿・町田あたりのデパートが無難でしょうか?品揃えがよくて、できれば安価なお店がありましたら教えてください。

  • 指輪のサイズ直し

    購入したお店ではなく、指輪のサイズ直しをしたいのですが、プラチナや18kは大体、いくらくらいが相場でしょうか? もうひとつ、サイズ直ししてくれるお店はデパートなどにあるのでしょうか? すいませんが教えて下さい。 (都内在住です)

  • 指輪のサイズ直し

    雑貨屋のようなお店で指輪(¥1000)を購入。少しゆるいな、と思いつつもデザインに一目ぼれして買ってしまいました。そのお店ではサイズ直しはしてくれません。 デパートのアクセサリー売り場に持って行けばしてくれるでしょうか?ちなみに、13号を12号に直したいのですが・・。

  • 母に贈る指輪

    クリスマスと誕生日(1月)を兼ねて母に指輪を贈ろうと思っています。 結婚指輪に重ねづけできてオシャレかつそこそこ品のあるものをと思っています。 デパートをいろいろ見たのですが、いまいちどんなのがよいのかわかりません。 母は今56歳。予算は2万~からいって5万円位。 奥様に人気のブランドや形、京都、大阪方面でお薦めのお店を 教えてください。

  • 結婚指輪の購入について

    明日彼氏と一緒に結婚指輪を買いに行く予定ですが、 どこらへんに行けば、良いのか分かりません。 新宿のへんでデパート結構多いから、そっちに行ったらいいのかなぁと思っていますが、 表参道はファッションのものが結構ありそうですが、結婚指輪売る店は分かりませんが。。。 どこに行けば良いのか、アドバイスお願いします。 ちなみに、予定は二人で12万円以内

  • 結婚指輪、婚約指輪を検討しています

    こんにちは☆ 22歳OLで先日彼と婚約しました 再来年式を挙げる予定です で、結婚指輪と婚約指輪を検討しているのですがどこのブランドのがいいかと悩んでいます 正直婚約指輪はいらないかな 笑 とも思っていて。。。 別にかばんとは自分の好きなものを買ってもらおうかなと☆ ですが、参考にみなさんは婚約指輪はどこのブランドものですか? または大体おいくらのものですか??? 結婚指輪なんですが、シンプルのものにしようと思っています 4℃とかが手軽かなー とかやっぱりティファニー、グッチもいいなーとか 一番かかせないのが指輪の裏に二人の名前をほりたいです 経験談やアドバイス等よろしくお願いします