• ベストアンサー

うろ覚えなんですが、こんなソフトごぞんじありませんか?

finalanswerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「汎用パタパタ発車案内表示機」というフリーソフトを見つけました。 いかがでしょうか。 データは自作でき、データファイルもダウンロードできます。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA011678/computer/patapata/patapata.htm

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA011678/computer/patapata/patapata.htm
ohajima
質問者

お礼

ほんとうにありがとうございます!! そうです、コレです。多謝!!!!