• 締切済み

携快電話12にアップデートできず

元々、携快電話11を持っていて、オンラインサポートによる携快電話12へのアップデートを行ったのですが、 その後、機器トラブルにより携快電話11を再インストールしました。 携快電話12へのアップデート期間は終わってしまったので、アップデートできずに困っています。 このまま携快電話11を使い続けるしかないのでしょうか?対応方法を知っている方、教えてください!

みんなの回答

• kikiki99jp
回答No.1

新バージョンが発売されたので、アップバージョンの提供はやっていないようです。そのまま使うしかないでしょう。 詳しくはここではなく、ソースネクストに確認してください。

fooming
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 既にソースネクストにはメールによる対応をお願いしています。 (今日は休日なので、後日、回答が来るかと思います) こういったことはオンラインアップデートではあることだと 思いますが、その場合、古いままのソフトで使え!という ことになるんでしょうかねぇ...。