• 締切済み

異人館の周辺

今度遠足で神戸の異人館へ行くんですけど異人館周辺に歩いていけるぐらいの近くにショッピングセンターなどはありますか。教えてください。

みんなの回答

• mesh0525
回答No.2

新神戸オリエンタルアベニューはどうでしょうか? 異人館のどのあたりかわかりませんが、新神戸駅前ですから15分も歩けば十分でしょう。

参考URL:
http://www.avenue-mall.com/
  • sikisin
回答No.1

神戸ハーバーランドまで歩いてもしれてますので神戸駅地下もしくはモザイクに行ってみてはどうでしょう。