• 締切済み

ギターをギターを持っていない人にあげたい。

manaasaの回答

• manaasa
回答No.3

私も現在30本以上所有しています。若い頃はあれもこれもと買いあさってしまいましたが、現在では20年以上使っている愛器とその他数本でいいかな?と思ってきています。(買うたびに女房に「どこに置くのよ~」と怒られてもいますし…)そこで、フリマでも出してみようかと思います。yoshikazu272さんと同じ様に、これから始める、学生なのでお金が無い等(私も子供の時は苦労しましたから…)の若者達と話しながら、値段はある程度付けますが話の盛り上がり次第で格安で譲ったり、あげてしまったりと考えています。どうですか?楽しそうですよ^^

yoshikazu272
質問者

お礼

フリマですか。 そうですね。フリマなら若い人も多そうだし。 値段も人を見て決めれるし、運送とかも気にしなくて良いし。 気持ちも伝わりました。ありがとうございます。