• 締切済み

SLY偽物タグの見分け方

moussy1984の回答

回答No.3

持っている商品であれば、最新作で『マッドマインド』MADE IN JAPANでした。 でも時々、SLYの直営店で購入した際に商品によって中国製のもありますよ。 たしか今年からSLYはフェイクデリックからマッドマインドに名前が変更になったとおもいます。 MOUSSYはフェイクデリックのままですが… あとデニムの腰の皮部分は最新作ではなくなっています。 皮付の偽者が増えたってのが、なくなった理由の1つでもあるような気がします。 でもSLYの店員さんに聞いてみるのもいいかもしれないですね~