• ベストアンサー

携帯カメラのシャッター音について

あの音っていろいろありますよね?その変え方を知りたいんです! ちなみにドコモのF901icなんですが、なんせ取り扱い説明書をなくしてしまって・・・。 もし知っている方がいらしたら是非教えてください! メニューのどこをいじるとか・・・。 それらしいやり方をしっているというのでもいいです! よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atoznt
  • ベストアンサー率40% (74/182)
回答No.1

取り扱い説明書ならダウンロードできますよ http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/download/index.php

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/download/index.php
kanakujira
質問者

お礼

なるほど!今の時代は説明書をダウンロードなんてできるんですね!すごい!ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • father001
  • ベストアンサー率37% (25/67)
回答No.5

No.4です。 変わりました。申し訳ありません。

kanakujira
質問者

お礼

はい(笑)。大丈夫ですよ☆回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • father001
  • ベストアンサー率37% (25/67)
回答No.4

確かムービー以外は変えられないような・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chihiroppe
  • ベストアンサー率24% (310/1245)
回答No.3

補足 取扱説明書の 186ページです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chihiroppe
  • ベストアンサー率24% (310/1245)
回答No.2

取扱説明書は、オンラインでもダウンロードができます。 ⇒参照URL

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/download/agreement.php?m=f901ic&a=H1w31162668zE5vW27H4eB50F2qK60
kanakujira
質問者

お礼

今の時代はネットがあってほんと便利ですねぇ~・・・☆ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケータイのカメラのシャッター音を消すには?

    私は、Docomoのケータイを使っているのですが ケータイのカメラのシャッター音を 消したいのですが、消し方がわかりません。 どなたかご存知の方がいれば教えてください。

  • カメラのシャッター音

    DOCOMOのSH902iを使用しています。 カメラのシャッター音がすごく大きくて 少し小さめにしたいのですが、設定を変える方法を ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • premini-IIS のシャッター音

    こんにちは。   以前から感じていたのですが、 カメラ使用時のシャッター音が大きすぎて (うるさいと思うほど) 気になります。 取扱い説明書には変更不能と書いてありましたが何か良い方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • AUの携帯 音が出ません。。

    AUのw51Hを買ったばかりの者です。 ムービーを録画したり、マイボイス・ICレコーダーで録音したりして 再生しても音が出ません。買ったばかりなので、私のやり方がおかしかったり、見落としていることがあったりするのだと思います。(説明書通りにしていると思うのですが) 何が原因か思い当たることがあれば教えてください。 (ちなみに着信音はちゃんとなります。)

  • 携帯のシャッター音を消すサイトを教えて下さい

    ドコモ 03Aですが携帯のシャッター音を消すサイトを教えて下さい 携帯のシャッター音があるのは、盗撮や犯罪防止に繋がるのでとても大事だとう言うことは、私も娘がいますので重々承知ですが、ラーメン屋を回るのが、私の趣味でラーメンの写メをとっています。 その際どうしてもシャター音が出てしまうので、恥ずかしく断念していますので色々な意見が皆さんあると思いますが、どうしても恥ずかしく取れないことが多々ありますので方法又は、サイトを教えてください 他の意見はいいです。 わがままですみません 分かる方のみ教えてください 宜しくお願いします。

  • N251iのシャッター音消せますか

    ドコモN251iのシャッター音の消し方教えてください。 ちなみに知ってたら、N504isのシャッター音の消し方も教えてください。

  • シャッター音

    DOCOMOの携帯P251ISなんですが、あれうるさいので消したいのですが、説明書に載っていません。誰か教えてください。やり方の乗ってるHPのアドレス教えてください。

  • DMC-FZ150の人工的なシャッター音について

    DMC-FZ150を先日オークションで落札しました。 DMC-FZ150の人工的なシャッター音につおてこれを止める事はできないのでしょうか。 取扱説明書をみたのでわかりませんでした。 人工音なので不快を感じてしまいます。 宜しくお願い致します。

  • 携帯の語句がわかりません

    ドコモのF900iCの説明を見ていると下記のような語句が出てくるのですが、携帯を初めて購入するので、よよく分かりません。どなたか教えていただけませんか? (1)FeliCa対応FOMA端末  (2)パケット

  • 携帯のシャッター音の消し方

    いろんなデマな情報がたくさん流出しているのですが 本当に携帯のシャッター音を消す方法などあるのでしょか? どれも、警察(110)にかけるやり方でした。 本当にシャッター音を消す方法をご存知かたは 教えてください。

PX-M6011Fの重送で困っています
このQ&Aのポイント
  • PX-M6011Fの重送で困っています。FAQなどで対処法を探しましたが見つかりませんでした。
  • PX-M6011Fの重送に関するトラブルでお困りですか?解決策が見つからない場合は、EPSONの公式サポートにお問い合わせください。
  • PX-M6011Fの重送に関する問題をお持ちの方へ。この記事では、対処法とEPSONのサポートへの連絡方法を紹介します。
回答を見る