• ベストアンサー

男女問わずお聞きします(恥ずかしいけど)

1koaraの回答

• ベストアンサー
  • 1koara
回答No.2

29歳主婦です 早いのをそんなに気にすることのほうが体に悪いですよ 相手とのコミュニケーションの場でもあるから、彼女と話したほうが良いと思います うちの主人も早いほうだと思いますが、私も相手には気持よくイッてもらいたいので、優しくつつんじゃいますよ(*^_^*) 薬とか使って鍛えるのも…^_^;って感じです 頑張って!!

hope2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり悩んでいるので、その言葉はうれしいです。 ただ、なんだか軽蔑されそうなのがこわくて。 自分も彼女も満足できるHがしたいのもあるし。