• ベストアンサー

アドレス帳のふりがな

noname#118466の回答

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.2

補足に関して。 すみません。フォーマットが反乱を起こしたら私の手に負えません。 ソフトメーカの消費者相談窓口に電話することをお勧めします。親切に応対してくれますよ。

lehua
質問者

お礼

martinbuhoさん、2度も回答してくださってどうも ありがとうございました。 ソフトというか、ハードがよくないのかもしれないです。 今回のアドレス帳以外にも怪しい動作がいっぱいありますので。 とりあえず電話して聞いてみます。 本当にありがとうございました。