• ベストアンサー

CinePlayerについて

初歩的な質問で申し訳ありません。 この度実験としてDVD-Videoの中身を別PCに入れCinePlayerバージョン1.51にてファイル共有機能でアクセスして再生しようと思ったのですが、「オーディオ ストリームの初期化中に、エラーが発生しました。」こんなエラーが出てきます。ちゃんと再生させるにはどうすればよいのでしょうか。 ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deepsfx
回答No.2

> WINXPのPCで試させてもらいました所ちゃんとできました ということは、masa9nazoさんのご環境(LANによる共有)でだけできないということでしょうか? 他のファイルは、共有設定でアクセスできるのでしょうか?テキストファイルとか?ムービーファイルとかは再生できますか?

masa9nazo
質問者

補足

先程サポートに聞きましたところ原因は再生側PCに入っているDirectXの問題でした。 お騒がせいたしました。

その他の回答 (1)

• deepsfx
回答No.1

中身をPCに入れる手順はどうされたのでしょうか? 再生の際、どのファイルまたはフォルダを読み出そうとされましたか? エラーからは、音声データが壊れている(ちゃんと取り出せていない)かなにかのような気がします。

masa9nazo
質問者

補足

補足いたしますが取ったソフトはDVDDecrypterというのを使用させていただいております。 先程親戚の家に行ったのでWINXPのPCで試させてもらいました所ちゃんとできました。尚ソフトは同じくCinePlayer 1.51です.